International       Association  for Religion      &        Parapsychology

特別企画                          トップページへ

本山博先生を囲む会

「スピリチュアリティの真実」

宗教的世界の実在と実相について、科学的かつ実践的に研究してきた世界的な研究者・指導者である本山博先生が、上記のテーマを巡って直接語りかけ、質問に答えてくださる会を企画しました。

霊や魂・神の世界の実在について、人間はどう生きるべきかについて、本当のスピリチュアルな生き方とはどのような生き方なのかについて、また、人間の霊的成長とは何か、どうすれば成長できるか等について、教示いただきます。

昨年末12月開催予定の「本山先生を囲む会」の折には、多数の参加申込をいただいていたにも関わらず、中止とさせていただきましたことを深くお詫び申しあげます。

この度、本山先生から12月に代わる「囲む会」を、急ではあるけれども京都で開催可能というありがたいお申し出をいただき、この「囲む会」を企画いたしました。

本山先生は通常、1ヵ年まえのスケジュールで行動されており、本年度の関西の「囲む会」は、すでに09年12月13日(日)と決定されております。

今回はかなりご無理なスケジュール調整による特別企画ですので、再度の直前中止もあり得ます。
まことにおそれいりますが、この事情をお含みのうえお申込いただけますようお願い申しあげます。

従いまして、急な中止の際にはご連絡が必要ということもあり、今回は事前にお申し込みの方(連絡先のわかる方)に参加を限らせていただいて会場の準備をいたします。

2009年3月1日(日)

場所 護王神社 護王会館

京都市上京区烏丸通下長者町下ル(京都御所蛤御門前)

■受付 午後12:30

開演 午後 1:00~4:00

入場料 5000円(入場料は当日会場でお願いします。)

主催 IARP大阪支部

囲む会のチラシ・地図(ワード文)

 

入場者数80名くらいの会場です。先着順にお申し込み受付いたします。

問合わせ・予約申し込み

「本山先生を囲む会事務局」 E-mail :dfabs117@kcc.zaq.ne.jp

Tel&Fax 0729-48-0340  担当:丸山